最後のマディの悪い顔、いいねいいね〜。
-
5
1066位 ?
最後のマディの悪い顔、いいねいいね〜。
これで安心していいんだろうか…あの皇后、こんな事で引き下がりそうにも無いけど…。😰
Can’t wait❣️😝
絵は上手いのに…男性はハンサムですが、肝心のマディが…魅力が無くて、今後読んでいけそうに無い...
深いわ〜この漫画。深い❣️
伝書鳩、よかったね〜。🥲
いけ〜ジュベリアン❣️
皇帝陛下が自身の事を『俺』って…無いわぁ〜…。
この漫画、思ってたよりもずっと面白くて、絵も上手で…深い‼︎深いじゃ無いですか‼️
一生懸命やるだけじゃ駄目⁈難しいね〜。🥲
白虎に乗って空飛ぶなんて…羨まし過ぎる‼️
俺と彼女の完璧なろくでなし生活
008話
俺と彼女の完璧なろくでなし生活(8)