エニシャめっちゃカッコいいですね❣️
特に子供達の人質を見せられた時の彼女のキレた顔の美しい事❣️
-
9
1066位 ?
エニシャめっちゃカッコいいですね❣️
特に子供達の人質を見せられた時の彼女のキレた顔の美しい事❣️
誰⁈誰がカヒルの胸にそんな大きな傷つけたの⁉️😡
私も思ったよ。キスだけじゃなく、なんか誘い方とかさ…カヒル手慣れすぎじゃね?
こいつほんとに悪そうだな…。
ジェニットの部屋に居る皇女様のドレスがサイコー❣️
消え方もサイコーでした❣️(パチパチパチ❣️👏🏻👏🏻👏🏻)
うん、私も知りたい‼︎
子供達には理解するの難しいかもな〜…。🤔
そのゴブレットの中の模様は…サイン⁉️
や〜いバカ女〜‼︎
悲しすぎる親子だな…
ばら🌹をひとつひとつちぎって…その先に皇帝(父親)が立って娘を殺しにかかる…演出が素敵です❣️
末っ子皇女殿下
205話
特別編10話