何考えてんだか、このジジイ…。
-
9
1066位 ?
何考えてんだか、このジジイ…。
うっわ…しかも背後から⁈
超鈍感ブレア〜‼︎クロード坊ちゃんが泣いてるじゃん〜ん!あんたの為にぃ〜‼︎もういい加減気づいてあげなよぉ〜‼︎‼︎
クソはどこまでいってもくそだな〜。
やっぱりそーゆー「お仕事」してたんだぁ〜…。
色っぽすぎるやろっ❣️
クレアは正しい。そこ博物館だよね。
や〜❣️やっと言ったぁ〜おぼっちゃまぁ〜❣️
え゛〜⁈え゛え゛〜⁉️
ほらぁ〜本当だと言え〜。😁
皇帝と女騎士
077話
第77話