痛快!イイね!
慣例が〜とかに屈せず
おかしいものはおかしい!と声を上げられる主人公に共感する!!!
-
0
290位 ?
痛快!イイね!
慣例が〜とかに屈せず
おかしいものはおかしい!と声を上げられる主人公に共感する!!!
は?いやいや女中じゃないんだから余計なことしないでいなよ
肝心なとこの描写すっ飛ばされた…
変な紙のことちゃんと彼と話し合いなよ!!勝手に動くなよ!!
なんだこの主人公、共感できない…
口下手な…
お前に惹かれてるからってちゃんと言いな!!!!
ここで終わるんかーい!!!
そんなに前フリ長くて長過ぎだけど
ってことは相当激しいのが長く続くんだよね!?!?🤩
ラヴィアの衣装も顔も可愛いなあ😍
ジークもいちいちカッコいいのよ😍
えー色々軽率過ぎるでしょー
それで両親がコロされる流れ?
サンドロを恨むのはちょっと筋違いじゃ…?
いいねえ!そのままブチのめしていこう!
ついでに味方も増やせるね
爽快🤣🤣おかしな輩は黙らせるに限る🤭
大切に人に買ったとか言うの?
絶対いじめに来るやつじゃ?
あんまドロドロしたのは要らないんだがw
ルークや周りの人達の優しさに涙😭
幸せいっぱい日々を見れると思ったのに
また戦争とか不穏な話が、、、
ちょっと残念💦
2人のイチャラブもちゃんと見せてね〜💦
いやいやいや!勤務中にこんな乱れるとかないわー。仕事に戻れないレベルw
ありえない漫画かw
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います
008話
第3話(2)