3.0
あたらしいなぁ
いつもあたらしいストーリーが出てくるとよみいっちゃう!面白かったのでこのまま読みたいです!続きと気になるなぁ。
-
0
112962位 ?
いつもあたらしいストーリーが出てくるとよみいっちゃう!面白かったのでこのまま読みたいです!続きと気になるなぁ。
女性主人公が嫌みのない謙虚さで見てて癒されるし、かわいい
話が少し進むのがおそい。
読みいってしまったが、不幸感満載で続きを読みたいとまでは思わない。女の子は美しい。
サナがありきたりな、不幸な女の子だけとファリスのカッコよさで、カバーされてます。
お話もおもしろい、無料の続き購入します
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
千年の花嫁 分冊版