2.0
ふーんって思いながら
ふーんって思いながら読み続けてしまった!
魔女って良いながら皆に嫌われながら結局とってもいいこ。なパターン化多い気もする
-
0
112962位 ?
ふーんって思いながら読み続けてしまった!
魔女って良いながら皆に嫌われながら結局とってもいいこ。なパターン化多い気もする
いつもあたらしいストーリーが出てくるとよみいっちゃう!面白かったのでこのまま読みたいです!続きと気になるなぁ。
こんな優しくて男の出来た部長がいたらいいのになぁ。かっこ良くて最高だ
女の子の性格も良すぎて憎めないけど
たしかに恨めしく思うのも分かる。
早く続きがみたくて続きも購入しました。
どちらの気持ちにも寄り添えそうなすとーりーは久しぶりです、、、
昔ながらの古風な話が面白いです。
女性と男性らしさもありますが、今らしいこのストーリーが好きであっという間に読んでしまいました。
ストーリーが面白いです~
結局結ばれるのかなぁおもいつつも、ハラハラして続きみたい。
んーなんで好きなんやろなぁ?っておもいつつも好きです
続きが気になる~ぅ、、、、、はやくポイント還元してよみます。女の子は無垢なこがおおいなぁ、さいきんは。
ストーリーは面白いのに、展開が遅くて
どうやって本気の恋になるんだろう?と後を読む気にならなかった。お金持ちの社長さんってだけで好きになってくの?か?はて。
無料分見終わって課金して読みたくなりました、、、、こんなにドキドキしながら読む漫画は久しぶりです。!メンズも美しい
主人がしたたかでストーリーもありおもしろいです。美しい女性も好きだし、きれいな絵がすてきです。続きが気になる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
冷徹閣下は火刑の魔女に愛を乞う