流石ラック、経験しているからるっちらの話が分かるのね。私はセルリスと同じ側だな~察しが悪くて。ラック、騎士道の王道を行ってる!礼儀正しくて、かっこいい。ルッチラ、魔人王の剣からの察しが良い、すごい。
-
1
2504位 ?
流石ラック、経験しているからるっちらの話が分かるのね。私はセルリスと同じ側だな~察しが悪くて。ラック、騎士道の王道を行ってる!礼儀正しくて、かっこいい。ルッチラ、魔人王の剣からの察しが良い、すごい。
あずは超超超超超有能~。
あずは超有能~。たまに挟まれる恋愛的要素良い。
モフ²嵐エラそうな物言いが好き~。あずは有能~。華ちゃん意見ぶれなくて好き~。
北斗の拳を思わせる、「お前はもう、フラれている」は笑える~。
なっちゃん可愛い♡なっちゃんを可愛過ぎッて思うちーちゃんも可愛い♡兄弟仲が良いのは、ご両親の賜物ですな。
風折桃里やなやつだけど、それより、あんな何もかも稚拙な犯罪を野放しにして付け上がらせてゆすらせておく展開が詰まらない。残念だ。本当に次はないのか。
私、この2人の絡みだ~い好き。マクシミリアンちゃんも言うときは言うけど、今回ルースって、自分の言いたい事だけ言ったのって、笑える。ビックリとヤバイがMAX。
小夜ちゃんの振袖、上品な着方してると思ってたのに、何故か7・8ページはえり抜きすぎで、がっかり。
悠斗くん、いい子だね。
16年間虐待されて生活してきた割に、性格がまっすぐの天然ちゃんで、小夜ちゃんは性格が才能だね、お嬢様だからきれいだし。
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。
019話
第5話(3)