ここにもインポスター症候群がいた。でも、このレダって人は、底抜けに明るいのかもしれない。
-
0
2504位 ?
ここにもインポスター症候群がいた。でも、このレダって人は、底抜けに明るいのかもしれない。
すっごく力があっても威張らないレダいい人~♡
渡辺も井沢もいいやつ。井沢笑っちゃう、幼稚園児でもチューとか言いそうなのに、「手」だよ!
女子の恋バナって、かわいい。はるか昔のコマーシャル、井森美幸と菊池桃子の「食べてね~♡」のフワ²キラ²を思い出しました。
駒ちゃん可愛い。いいとこ勤めてるってのは、学生の時ちゃんと勉強してたんだね。好き嫌いはっきりしてるのはいいね。
井沢~!グッジョブ!あんたさんのイノセント天然サイコー!
せつな~い、好きな人見ちゃうからわかっちゃうよね。切ない。
さすが、さえちゃん、鈍感。光輝の時で知ってたけど。鮎川君いいやつ。さえちゃんにすごく優しい。でも、この優しさは泣きそうになる。
鮎川君いじってくるのいいよね。
くん、晃輝に釘さしてるって言うか、おれも好きだからなって圧かけてるとこ、いいねぇ。静かだけど、すきなんだね、いい子だね。
おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(コミック)
002話
1 そうだ! 辺境の町へいこう!(2)