5.0
めちゃくちゃ良い!
青島くん、イジワルかなぁ?めっちゃ素敵ですよ。
ただね、、考えてもみて。青島くんは26歳、、
相手するのに35歳は痛々しい、,無理やり読者をキュンキュンさせたいだけみたいに思えて来て、、
ハッピーエンドになってて欲しいけど、現実はもっとピチピチの若い子とお付き合いして欲しいなぁ。
-
0
22256位 ?
青島くん、イジワルかなぁ?めっちゃ素敵ですよ。
ただね、、考えてもみて。青島くんは26歳、、
相手するのに35歳は痛々しい、,無理やり読者をキュンキュンさせたいだけみたいに思えて来て、、
ハッピーエンドになってて欲しいけど、現実はもっとピチピチの若い子とお付き合いして欲しいなぁ。
姉,または妹が虐げられて生きて来て、無理やり嫁がされるが、そこで怖いとか色々悪い噂の旦那様がほんとはカッコよくて溺愛されると言う、これが,これが噂の!!元祖の漫画ですね?!
映画で観ました。良いですね!!
魔術が使える話はあまり好きじゃなくて、期待しないで読んだらめちゃくちゃ良い!!
貴族のお姫様が第一夫人に馬小屋で暮らすよう命じられて馬と共におおきくなったけど、馬の言葉が魔法で理解できて,ほんとに面白い!いいです!
だんだん先が読みたくなります。
アーネストはなぜあんなにもコロコロ態度が変わるの?もっと先まで読めば謎が解決されるのでしょうか。
二重人格に見えます。まさか双子?笑
似たようなストーリーが多くて、私は無料分だけで良いかな。
こんなイケメンばっかり揃ってる甘味処があったら、毎日通ってしまいそう♡
1話完結で読みやすいとあったけど、完結してなくて、次へ次へと読みたくなります。
ハートフルなお話で、ほっこりします。好きです。
もっとサクサク進んで欲しい、でないと、他の人も言ってますが課金しようってならないと思います。
ホストの恭太と家出して来た千鶴の恋愛がこのまま純粋に進んでくれることを祈ってます。でも未成年だよね、、大丈夫かなぁ、、?
似たようなお話をたくさん読んで来たので、またか?と言う感想ですね。
こう言う他人の手柄を横取りするクソ女って、どこにでもいるのでしょうね、、
読んでてほんとに胸糞系です。
でも片桐さん、素敵です。笑顔も可愛い♡
無料分が終わってしまった!!
続きがすごく気になる!
実はキヨカ自身が養父から性的虐待受けてたとは、、怖い、,怖いけど面白い!
引き込まれてあっという間に20話読んでしまいました。
カツオの自信満々のプロポーズを鮎美が断るシーン、びっくりでしたよね😆
うわっ、そうなるのか!って。
こんな人と一生一緒だと、やっぱり嫌かなぁー
「じゃあ,あんたが作ってみろよ!」って、言いたくなるのわかる!!
加賀屋さん,めっちゃ良い人です。素敵です。
それだけに、ハルトが気になって気になって、、
母親にも蒸発されて、お腹空かせてバイト三昧って、、友達と遊びに行きたいだろに,我慢してて
、、
近くにいたら私も「ご飯食べにおいで」って言ってたかも、、こんなお話だったの?
胸が苦しくなります、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青島くんはいじわる