なんて幸せな。。
ラヴィアはどんどん色気が増してきますね!
二人ともさあわしになってくれ〜
-
14
19691位 ?
なんて幸せな。。
ラヴィアはどんどん色気が増してきますね!
二人ともさあわしになってくれ〜
似たもの同士なんですね。。
漫画だけれど、小説を読んでいるかのようにモノローグが多くて、もっとシリアス以外の顔の二人が早く見たいなと思いますが。。
実際に病んでる人はこういう感じでなかなか抜け出せないですよね。
え?これ最終回??
と思ってしまうくらい素敵回。
もう石にされたこととか忘れかけてた、あぶないあぶない。まだ続く二人の物語を楽しみにしてます😊
これで本当にリカルドとロゼから解放されて欲しい。。
けど、メフィスの方の問題もまだあるのかな?
はやくダフネの幸せそうな顔が見たいです。。
メルエム攻め攻めの色気だだもれ😳
どんどんハーレムものになっていく!!
先も楽しみです!!
最&高ですーー!!
メルエムが可愛すぎてため息がでます。笑
シャイルロ大公も魅力的なので、どっちのルートも見たいなと思いつつ...次の展開も楽しみにしてます!
ただ、ちょっと気になったのが、、
大公の頬にあるのはエクボということであってましたかね...
最初汗かと思ってしまって、こんな爽やかなのになんで汗かいてるんだろうと気になってました 笑(すみません💦
ロゼッタのことが解決したとしても、二人の関係は...
皇太后様が言ってくれたように、どこかに逃げてしまえたらと思うけど、、
メフィスのほうもファルストの問題は解決していないと思うし、どうなっていくんだろう。。
向日葵の花言葉は『あなただけを見つめています』
赤とピンクのバラは『あなたを愛しています』や満ち足りた気持ち。
はぁー。。。
くっついて欲しい。
もう悪魔に戻るのやめませんか??笑
二人の関係ずっと見ていたいし、メルエムの健気さが報われて欲しい。
ようやく。。言えましたね。。
毎度ながら絵が綺麗でテンポが良くていいですね!次回も楽しみにしています!!
独占欲が強い炎帝に執着されてます
081話
まだ祝い足りない