5.0
相変わらずギャグと画力のギャップで読者を笑わせにきているニキイチ先生♪
でも、おふざけシーンだけでなくきっちり真面目なバトルも描いてくれるのはさすが。
- 0
16581位 ?
相変わらずギャグと画力のギャップで読者を笑わせにきているニキイチ先生♪
でも、おふざけシーンだけでなくきっちり真面目なバトルも描いてくれるのはさすが。
ヒロイン(?)の鈴木みたいな人間無理だわ。
「デートとは違う」とか言ってるけど頭は恋愛脳のくせに「結婚を前提にしたお付き合い」のような責任が伴うことはしたくないという軽々しい恋愛脳(かといって重いメンヘラタイプも困りますが)。
で、百歩譲って大人である山本と鈴木はそれでいいとしてもそんな軽々しい無責任な根性で山本の娘さんに接近しようとするのが許せない。
仮彼氏(山本)へのご機嫌とり目的で子どもを犠牲にするな!
初期は暴君勇者にやり返せて良かったけど、その後は攻略本ゲットしているからとはいえ確かに主人公は悪事を働いてる訳ではないけど上手くいきすぎでその内何かが起きそうな...。
それに主人公、当初の不器用な真摯さがうっすら上から目線な姿勢に変わってきていると感じるのも気になるんだよなー。
まさかタイムスリップに話を振るとは思わなかった孔雀王最終作。
あのキャラの行方は?と気になる点はありますがヒロインと主人公は一緒になれるという鉄板で〆れたのは良かったです。
そして、萩野先生どうかご冥福を。
退魔聖伝から待ちに待った続編。
孔雀の姉一家が出たのは嬉しかったけど...(;ω;)
常連キャラや以前登場した思い出深いキャラが亡くなったり生きてはいるけど...な展開はやっぱり悲しいなぁ。
そして、今回も完全決着というわけでなく〆の戦国編に続く。
前半はアクションものとして気楽に楽しめます。
しかし、後半一転し壮絶!そして、絶望的状況。
と言っても嫌いという訳ではなく今後の主人公がどうなるか気になる感じ。
なので続編の曲神が出た時は本当に嬉しかったです。
『いちご100%』で有名な河下先生ですが、個人的にはこちらの作品の方が好きです。
登場キャラには可能な限り幸せになってもらいたいので。
結構な流血リョナ作品だったのが驚き。
女子高生のバトル漫画でも結構ハードな方と思います。
恋愛やエロ要素は皆無ではないのですがほぼそっち退けでデスマッチやっています。
刃牙より面白いという声に誘われ読みました。
そして、納得。
アニメのpvも観たのですが板垣先生の絵で慣れると迫力不足を感じました。
あの格闘技やバトルシーンの迫力や魅せ方は板垣先生にしかできないと改めて感嘆!
刃牙シリーズファン、烈ファンの欲望を叶えてくれた作品です。
原作で亡くなったことを惜しまれていた烈さんがこうして復活するのは嬉しいし、又、原作名場面の再現もあり作者のファンサービス精神が嬉しい。
腕の件が原作とリンクするか気になるが別にいいや♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ELDEN RING 黄金樹への道