フランシスを攻めるのは違うんじゃないかな。こんだけ助けて貰っててさ。
エドリックがメリーを探したの時間が経ってからだよね。いい感じに言い過ぎ。
-
5
50位 ?
フランシスを攻めるのは違うんじゃないかな。こんだけ助けて貰っててさ。
エドリックがメリーを探したの時間が経ってからだよね。いい感じに言い過ぎ。
なんやかんやでエドリックが許されてく展開になるのやだなぁ。
たのしそっ!
いつかイレヴンの魔法が活躍するとこ見てみたいな。
面白くなってきた。評価もっと高くてもいいと思う。
最上級装備で踏まれたらイレヴンの足壊れちゃうw
良かったね~!
イレヴンかわい~
金で解決!
コサージュもハンカチも額に入れて飾るのだろうか。使って欲しいけどなぁ。
もうアピールできるの顔しかないと判断したんかエドリック。
この話だけ見ると健気だけど、役に立たないのに欲しくなった唯一の人間=メリーってのがもう失礼の極みなんだよなぁ。
行動力めちゃくちゃあるな!
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~
050話
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~(50)