どう見てもロザリンとクリフ親戚でしょ。ムオ家の血濃すぎ。
-
10
50位 ?
どう見てもロザリンとクリフ親戚でしょ。ムオ家の血濃すぎ。
スタッドくんが冒険者だったらSランク並みの実力がありそう。
リゼルの面倒がみたいだけで、ぜーんぜん世話焼きではないイレヴン最高よ。
アンドレイ本当にお別れなのだろうか。もっと一緒に居て欲しかったし、レゼットとも会って欲しかった。
ぜーんぜん話が進みません。お互いのすれ違いなんて最初からだし、それを今更丸々一話使って描かなくても知ってますよ…としか。
こんなに足踏みするならルースベルトが種馬癇癪おこしてるの見てる方が面白かった。
良いパーティーだよほんと。一生冒険しててほし。
面白いからずっと読んでたい。
騎士がコサージュの事をエセンに謝る回かと思ったら違った。お茶ジョボジョボして終わったわ。
本当にめんどくさいパパだな。
ロジアンのママか!今更気付いた…。
荒地に吹く春
050話
49話