よかったよかった こうでなきゃね
-
0
79位 ?
よかったよかった こうでなきゃね
最期はお肌が潤ってたな…
「私のお肌ッ…!潤い足りてないーーー!!」
みたいなポーズやめれ
鞍も鐙も無いのに馬を乗りこなしてるオリビアすげえと思った
バケモノって判明した後も皇帝を護らなあかん近衛兵を心底気の毒に思う
なるほど
あのかぼちゃはどこで手に入れたのかと思ってたけど魔法で作ってたのか
よくあんなサイズのかぼちゃがあったな
皇帝ルトガーの話し方が急に流暢になってるの謎すぎる
レオニの元々の性格はヴェングラー寄りなのかな
何が何やらさっぱりな中、権能によるバリアはハニカム構造だということだけは解った。
悪役奴隷のご主人様になりました
070話
第 70 話