4.0
母親が転生者でヒロインが悪女令嬢になる未来を予言。
なんかよくわからないけど、面白くなってるので読み続けてます。
-
0
13675位 ?
母親が転生者でヒロインが悪女令嬢になる未来を予言。
なんかよくわからないけど、面白くなってるので読み続けてます。
えっ、ヒロイン綺麗になったー?なぜ?魔法かけられてたの?
ヒロインが綺麗になったんだから、浮気旦那を捨ててやれ。
いいところで無料分が終わってこの後の展開が気になる。
ヒロインが幸せになるところを見たい。
保くんの一途な気持ちがすごい。
最初は母親がいないから母親に対する愛情かと思ったけど、1人の女性として早紀姉のこと好きだったのが分かる。
周りは10歳差とか色々言うけど、2人とも周りに何言われても気にしないで幸せになって欲しい。
無料で読んでます。
社長はヒロインの事だんだん気になるようになってきたけど、ヒロインが全くって言うほど気づかない。鈍感すぎる。面白い〜
今後の展開が楽しみ
無料分を読みました。
ヒロインが隣国の第2王子に嫁ぐことになり、その王子が幼い時に結婚を約束したヴィクターだった。
やっと巡り会えた〜
幸せになって欲しい。
無料分を読んでます。
ヒロインのナコ様が神子の力で旦那様が…若返った〜
旦那様かっこよくなったー。なぜ?何が起きたの?
ナコ様と旦那様との歳の差関係なく愛しあって幸せそう。
今後もこのまま幸せになって欲しい。
ヒロインは、家族の為に男装して陛下の侍従になる。
女性だとバレていないと思っていたが、バレていたみたい。
陛下はヒロインの事気に入って妻にと求めているけど、ちょうどいいところで無料が終わってしまた。この後どうなるの?
幸せになって欲しい。
昔隣に住んでた幼馴染のカイくんが警察官の警視になってた。
何十年かぶりに会って恋が芽生えるとか?
カイくんヒロインの事好きだよねー
この後の続きが楽しみ。
仕事の出来る社長秘書にいきなり抜擢されたヒロイン。
無理難題を言われても、こなせてるのがすごい。
良いところで無料が終わった〜この先この2人の展開が気になる。
無料分を読んでます。
ヒロインの両親が亡くなり、遺産目当てでヒロインを引き取りこき使うし、ヒロインが貯めた金を無断を無断で使い込むなんて〜酷すぎる叔父家族。この先、この家族に罰を与えスッキリしたい〜。
また、ヒロインが社長と幸せになって欲しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢と極道P 異世界のヤクザ、乙女ゲームの悪役令嬢をプロデュースする。(分冊版)