wakanさんの投稿一覧

投稿
833
いいね獲得
163
評価5 96% 796
評価4 4% 32
評価3 0% 4
評価2 0% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全703件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    えっ、ヒロイン綺麗になったー?なぜ?魔法かけられてたの?
    ヒロインが綺麗になったんだから、浮気旦那を捨ててやれ。
    いいところで無料分が終わってこの後の展開が気になる。
    ヒロインが幸せになるところを見たい。

    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    保くんの一途な気持ちがすごい。
    最初は母親がいないから母親に対する愛情かと思ったけど、1人の女性として早紀姉のこと好きだったのが分かる。
    周りは10歳差とか色々言うけど、2人とも周りに何言われても気にしないで幸せになって欲しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料で読んでます。
    社長はヒロインの事だんだん気になるようになってきたけど、ヒロインが全くって言うほど気づかない。鈍感すぎる。面白い〜
    今後の展開が楽しみ

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでます。
    ヒロインのナコ様が神子の力で旦那様が…若返った〜
    旦那様かっこよくなったー。なぜ?何が起きたの?
    ナコ様と旦那様との歳の差関係なく愛しあって幸せそう。
    今後もこのまま幸せになって欲しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインは、家族の為に男装して陛下の侍従になる。
    女性だとバレていないと思っていたが、バレていたみたい。
    陛下はヒロインの事気に入って妻にと求めているけど、ちょうどいいところで無料が終わってしまた。この後どうなるの?
    幸せになって欲しい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでます。
    ヒロインの両親が亡くなり、遺産目当てでヒロインを引き取りこき使うし、ヒロインが貯めた金を無断を無断で使い込むなんて〜酷すぎる叔父家族。この先、この家族に罰を与えスッキリしたい〜。
    また、ヒロインが社長と幸せになって欲しい。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています