久しぶりの、ほっこり和製純愛物語で、表情豊かな絵柄も凄く良いです。
-
0
3336位 ?
久しぶりの、ほっこり和製純愛物語で、表情豊かな絵柄も凄く良いです。
全部知ってたのなら、もっと早く伝えて欲しかったな、私がティアの立場なら。
子供が闇堕ちしなくて良かったです。同じ母として。
実の母が、ここまで虐待するのか? 極端過ぎるけど、内容は面白いです。
血が繋がってないのね!
ドロドロ展開になりそう!
アニメで観て、先が気になりました。優しい絵柄も気に入ってます。
妹の病気が完治する迄、逃げるべきではなかったのでは?
これくらい強くでないと、男はつけあがるだけ。
最初は無理な設定と思いましたが、重くなり過ぎず笑いもあり楽しく読めました♪
最初は、ありきたりな軽い内容かと思いきや、伏線たっぷりの心理戦と想定外の展開で面白いです。
大正學生愛妻家
010話
第八話 最後のいちご