嫌だ、嫌すぎる(;ω;)レアとイシャカンを幸せにしてあげて、、、
レアはもう充分頑張ってきたよ、、
いつも読み返すけど今回は読み返せない、、辛い、辛すぎる
-
13
20518位 ?
嫌だ、嫌すぎる(;ω;)レアとイシャカンを幸せにしてあげて、、、
レアはもう充分頑張ってきたよ、、
いつも読み返すけど今回は読み返せない、、辛い、辛すぎる
ずっと、ずっと頑張ってきたレアに幸せになってほしい。イシャカンならきっと叶えてあげられる。幸せな家族になって欲しい。見てて泣きそうになりました、いつも素敵なお話をありがとうございます。
いつも金曜日の00:00を心待ちにしているファンです。今回もたしかな満足でした。最高です。ミュラさんかわいい、、好きです。また1週間が待ち遠しです。
ミュラさん、、かわいい🩷
そんで、もう、レアの物事に対しての意欲や姿勢がとても好きです!!!
この2択ってどっちを選んでも、エドワードは王様になれないんじゃないか、、???
素敵な作品に巡り逢わせてくれてありがとうございます。金曜日になる事をずっと待っていました。レアとイシャカンの幸せが、2人の幸せがとても嬉しいです。今まで頑張ってきた分、レアには幸せになってほしい。毎日心から笑える日々になりますように。💐
かんわいいいいいいいい
尊い、幸せ、最高、
私達でさえ悶えているのにイシャカン様とんでもないだろうなあ笑
レアの前向きで意欲的な姿勢がとても好きです!
受け身のお姫様ではなくレアなりのペースで頑張っている姿がとても好きです!!!
尊い、、はあ、好き、、、絵柄も内容もとても素敵な作品です。2人に幸あれ。
じゃまものは入ってくるなあああ!!
よかった、よかった、、(号泣)
略奪婚【完全版】
081話
第80話