4.0
面白い
現実味は無いけど、面白い。展開のテンポも良く、読みやすい。人を助ける医師が、極悪非道な犯罪者になっている。さすがに、そこまでの人はなかなかいない為、現実味はない。そんなに何人も殺したら、警察も気づくのでは?
-
2
83734位 ?
現実味は無いけど、面白い。展開のテンポも良く、読みやすい。人を助ける医師が、極悪非道な犯罪者になっている。さすがに、そこまでの人はなかなかいない為、現実味はない。そんなに何人も殺したら、警察も気づくのでは?
王道ラブストーリーな感じです。
主人公が、真面目で仕事熱心、誰からも愛される性格で、読んでいて心地よい感じ。
たた、1話が短く感じます。
主人公が努力家で素敵。ストーリーも展開もテンポよく、内容がスーッと入ってくる。サラリーマン時代を思い出し、懐かしくなりました。
主人公の高校生時代から、大人になるまでの長い期間の恋愛話で、ストーリーが面白くてサクサク読めます。結局、ハッピーエンドで、良かったです。
主人公の成長が見れて、ドキドキな回もあり、最初はスイスイ読めました。2人が両思いになるあたりから展開が遅めになります。
イケメン部長が素敵です。現実世界では、こんなに若くて部長、しかも容姿端麗で性格も良い人なんて
いませんが、、マンガだから大好きな設定です。
続きが気になります。
面白い作品です。子供にも、孫にも、友達にも
オススメして読んでもらいたい名作です。名作は、ずっと色褪せない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
監視夫を駆除するまで