しちぱちとしんかいむぎさんの投稿一覧

投稿
28
いいね獲得
9
評価5 21% 6
評価4 39% 11
評価3 39% 11
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 7件目/全7件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    現実味は無いけど、面白い。展開のテンポも良く、読みやすい。人を助ける医師が、極悪非道な犯罪者になっている。さすがに、そこまでの人はなかなかいない為、現実味はない。そんなに何人も殺したら、警察も気づくのでは?

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公が素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が努力家で素敵。ストーリーも展開もテンポよく、内容がスーッと入ってくる。サラリーマン時代を思い出し、懐かしくなりました。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の成長が見れる

    主人公の高校生時代から、大人になるまでの長い期間の恋愛話で、ストーリーが面白くてサクサク読めます。結局、ハッピーエンドで、良かったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公の成長が見れる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の成長が見れて、ドキドキな回もあり、最初はスイスイ読めました。2人が両思いになるあたりから展開が遅めになります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメン部長が素敵です

    イケメン部長が素敵です。現実世界では、こんなに若くて部長、しかも容姿端麗で性格も良い人なんて
    いませんが、、マンガだから大好きな設定です。
    続きが気になります。

    • 4
  6. 評価:4.000 4.0

    子供にも孫にも読ませたい

    面白い作品です。子供にも、孫にも、友達にも
    オススメして読んでもらいたい名作です。名作は、ずっと色褪せない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています