3.0
ちょっと荒唐無稽?
ざまぁ展開自体は好きだから読んでたげど、工房の娘やその母、顔だけイケメンや、その他沢山のどす黒性格者が、すっごく不快過ぎるし、ゾンビ波とか荒唐無稽過ぎな気がする。
途中で疲れてきた。
癒しもちょこちょこ混ぜて欲しい
-
0
24136位 ?
ざまぁ展開自体は好きだから読んでたげど、工房の娘やその母、顔だけイケメンや、その他沢山のどす黒性格者が、すっごく不快過ぎるし、ゾンビ波とか荒唐無稽過ぎな気がする。
途中で疲れてきた。
癒しもちょこちょこ混ぜて欲しい
兄の友人のフィルさん、何者?
だいぶ格上の有名人らしいのに、なぜヒロインは知らぬ?
早く正体知りたーい。
ちょっと焦らしながーい。
食べる姿はリスか?ハムスターか?庇護欲が沸き上がるぞ。
愛だの恋だの言う以前の、小さいものを守りたくなる衝動が押さえられん!
因果応報と切り捨てたくなる。
が、人間とは未熟な不完全などうしようもない生き物だ。
だから、あがいて、挽回しろ、と、応援したくなる。
残念な自分を抱えながら、前を向いて進め。
そして幸せをつかめ。
すごいわ、この娘。
つーか、教えたこの娘の父がすごいな。
試練は成長へと繋がるご褒美。
で、試練でワクワクするという。
私も、キツい仕事のとき、このマインドでいこ!
仮面の下は醜いかと思いきや、美しかった!
完璧、非の打ち所がない、ぐうの音も出ない。
美しく、聡明で、肝がすわっていて、これまた同様なおにい様が愛して庇護してくれている。なんて羨ましすぎる設定ですの!
勘違い令嬢には、あまりにも腹が立ちます。
偽装結婚を心からすんなりアッサリ契約として受け入れて、旦那様に男性を感じず、使用人たちと仲良く楽しく暮らしているヒロインが大好き!
かえって旦那様がいると調子狂うから迷惑、みたいなところも、身勝手なダンナざまぁ、と、私の心はスッキリするのでした。
アニメより少しキャラが、子供っぽい。
でもやっぱり良い作品。
カエサルとヘレナ、美男美女。
意外なことに弟子と師匠。
この後、男と女になるのかな。
楽しみすぎて胸が膨らみます。
愛されず、我が子にも会えず、悲しみのなかで亡くなったヒロイン。
輪廻して我が子に会え、慕われ、関わるようになって、なんかわかってきたかもしれない、意外な真実(かもしれないこと)
夫はヒロインを愛してたの?
えー!?
あんた、それはないでしょ!
ヒロイン可哀想過ぎ!
態度で示せ!口で言え!
ふざけんな!
悔しかったら、この後の展開で好感度取り戻して見せろ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)