うさまみさんの投稿一覧

投稿
298
いいね獲得
72
評価5 34% 101
評価4 56% 166
評価3 10% 31
評価2 0% 0
評価1 0% 0
201 - 210件目/全269件
  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインをポケットに入れて常に愛でたい。

    食べる姿はリスか?ハムスターか?庇護欲が沸き上がるぞ。
    愛だの恋だの言う以前の、小さいものを守りたくなる衝動が押さえられん!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの昔が残念すぎる

    因果応報と切り捨てたくなる。
    が、人間とは未熟な不完全などうしようもない生き物だ。
    だから、あがいて、挽回しろ、と、応援したくなる。
    残念な自分を抱えながら、前を向いて進め。
    そして幸せをつかめ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    試練はご褒美!

    すごいわ、この娘。
    つーか、教えたこの娘の父がすごいな。
    試練は成長へと繋がるご褒美。
    で、試練でワクワクするという。
    私も、キツい仕事のとき、このマインドでいこ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ぐうの音もでないっス

    ネタバレ レビューを表示する

    仮面の下は醜いかと思いきや、美しかった!
    完璧、非の打ち所がない、ぐうの音も出ない。
    美しく、聡明で、肝がすわっていて、これまた同様なおにい様が愛して庇護してくれている。なんて羨ましすぎる設定ですの!
    勘違い令嬢には、あまりにも腹が立ちます。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    旦那様に男性を感じていないヒロインが好き

    偽装結婚を心からすんなりアッサリ契約として受け入れて、旦那様に男性を感じず、使用人たちと仲良く楽しく暮らしているヒロインが大好き!
    かえって旦那様がいると調子狂うから迷惑、みたいなところも、身勝手なダンナざまぁ、と、私の心はスッキリするのでした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がすき。ストーリーも好き。

    カエサルとヘレナ、美男美女。
    意外なことに弟子と師匠。
    この後、男と女になるのかな。
    楽しみすぎて胸が膨らみます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    愛してたの?えー?

    ネタバレ レビューを表示する

    愛されず、我が子にも会えず、悲しみのなかで亡くなったヒロイン。
    輪廻して我が子に会え、慕われ、関わるようになって、なんかわかってきたかもしれない、意外な真実(かもしれないこと)
    夫はヒロインを愛してたの?
    えー!?
    あんた、それはないでしょ!
    ヒロイン可哀想過ぎ!
    態度で示せ!口で言え!
    ふざけんな!
    悔しかったら、この後の展開で好感度取り戻して見せろ!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています