5.0
ヒロインなんてかわいいの~!
自意識過剰じゃない系の愛らしさ。
あざとくない愛らしさ。
これは、皇帝の癒しになるわ!
しかも、「仲良くしましょ」なんて、なんてかわいい魔法の呪文なの!
皇帝の甘い心の声が、心獣を通じて聞こえてきちゃって、恥じらう姿もまた愛らしいっ!
も〰️、目を離せません!
-
0
24136位 ?
自意識過剰じゃない系の愛らしさ。
あざとくない愛らしさ。
これは、皇帝の癒しになるわ!
しかも、「仲良くしましょ」なんて、なんてかわいい魔法の呪文なの!
皇帝の甘い心の声が、心獣を通じて聞こえてきちゃって、恥じらう姿もまた愛らしいっ!
も〰️、目を離せません!
令嬢がスーパーメイドだったのには驚いたな。引く手あまた。いいねー。
このあとラブストーリーも始まるし、楽しみ楽しみ!
ストーリーは好きな王道パターンなんだけど、速い展開だし、骨子はしっかりしてるけどもう少し膨らみが欲しいかな。
いいわ~。
完結まで読んで、読後の心はほっかほか。
イチオシ中のイチオシです。
まだ少ししか読んでないけど、純な娘大好き。
この後、愛抜きで結婚した相手と、愛を育んでいくのかな?
幸せになって!
怪物皇太子とか言うけど、メチャ可愛い、メチャ美形。でもって、ヒロインを一途に慕って、容姿が変わってもちゃんとわかってくれるという、なんて素晴らしい!
皇太子のお父様もむっちゃイケメンで、私はこちらが好み〰️!
女性は丸っこい愛らしい容姿ですが、男性陣の麗しさを見ているだけでも眼福です。
ゴリラは、つかみのため、インパクト狙いかと思ったけど、実は深かった。
戦闘系最強のツートップの一角。頼りになることこのうえなし。
で、お相手はリスの神様の加護持ちで、リスになっているときの可愛いこと可愛いこと。
だけど、かっこいいし強い!
末永く幸せでいて欲しい二人です。
おこちゃまかわいくって、なんでもしてあげたくなる気持ちわかるー!
続けて読みまーす!
むしかぶり姫、という名前からインパクトあるが、妖精のような見た目と、博学な中身、本以外に関しては無欲この上ないという極端なキャラクター。
そんな姫を愛してやまない皇太子が、実はキレ者。
愛されて守られている姫は、その知識によって皇太子や民を意図せず守っているのでした。
大好きー。
永遠に終わってほしくなーい。
悪役冷徹顔というか、いじめっこ?正義のいじめっこ?
なのに、妻の実家から妻を守る時には、その頼りになること!
愛を感じます。
友人のロザリモンド嬢にも同じ匂いを感じます。ヒロイン、結婚して人に恵まれたね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~