やっぱり澪のおじいちゃんが比嘉くんに頼んでたのか~。でもなんで比嘉くんが本気になっちゃダメなのかな?おじいちゃんの思惑が未だ分からん。
-
1
322位 ?
やっぱり澪のおじいちゃんが比嘉くんに頼んでたのか~。でもなんで比嘉くんが本気になっちゃダメなのかな?おじいちゃんの思惑が未だ分からん。
きゃ~って書こうとしたら、他にもいっぱい書いてる人いた(笑)
沙織タチ悪いわ~。
音ちゃん「吉川先生を<本当に>~」"本当に”に言っちゃったけど、鋭い刑事さん何か気付かない?
美雛、鋼のメンタル(笑)
悠兄、酔っぱらいの逆ナンにどんんだけ丁寧に対応してるの、なちと来てるのに? そりゃなちも気分悪いわ。
え? 比嘉くんのあの表情からして、比嘉くんに澪と付き合うように頼んだのは、もしかして澪のおじいちゃんってこと? でも目的がまだわからない、、、。
東雲って香織のことが段々好きになってるんじゃないの? でもまだ自分の中で葛藤してて、そんな時に香織に「もう関わらないで」って言われたから、自分の中から香織の存在を消そうとして香織のロッキングチェアのデザインを黒く塗り潰したとか、、、。まぁ勝手な想像だけど。
東雲どんだけ上から目線? 「~部長との関係を清算しない限り、もうこんな風にあなたを抱きません。どこまであなたが耐えられるか~」あんたのHがどんだけのもんなの?(笑) 普通気持ちが盛り上がってても、こんなこと言われた時点で冷めるけどね。
これは完全にレ〇プ、犯罪。主人公ドMすぎる。
比嘉くんは笑顔で私を騙す
017話
#017 師弟関係