瀬尾さん、結局連れて来たの? 千世の勘違いってこと言わないで乗っかっちゃったの? まぁ瀬尾さんにしてみれば、ラッキーなんだろうけど、、、。
-
3
321位 ?
瀬尾さん、結局連れて来たの? 千世の勘違いってこと言わないで乗っかっちゃったの? まぁ瀬尾さんにしてみれば、ラッキーなんだろうけど、、、。
え?これ瀬尾さん、そういう意味でホテル取ってたの? いきなり返事も聞かずに? だったらちょっと幻滅だけど、違うよね? 「今後のことはまた後日で」って瀬尾さん言ってるし。 これ千世が勝手に先走って勘違いしてるんじゃないの? 瀬尾さん最後に「え?」って言ってるもんねw「そういう目で今まで見たことない」のに、お試し期間突入したばっかりなのに、ホテルについて行く普通?
星付きレストランに連れて行ってたとかマウントに腹が立つより、恥ずかしい!!! 比嘉くんにも自分にも"こんなヤツと付き合ってた”と、、、。そして言ってる本人を見るのも、こっちがこっ恥ずかしい。変な汗でるw
番外編なら、ちゃんとそう書いておいてほしかったです。
桐山くんが何やっても、もうののかちゃんはかっこいい、かわいいになるんだよね~。好きフィルターかかるもんねー。
ののかちゃんがポンチョのフードひも締めてる時、オモロかわいいw
ベーキングパウダー入ったクッキーw
「桐山くん 家あるんだ~」w
自分から振っといて、しかも乗り換え相手はもう一人の仲良い幼馴染で、今は自分にその彼氏がいるのに、ののかちゃんを邪魔するって、、、桐山くん早く気付いて。
いやもう桐山くん、どんだけその抑揚のない「ははは」言い続けるのw
ポーカーフェイスだけど、実はめっちゃ楽しんでるくせに!(笑)
今まで同じ学校って知らなかったの!?
この作品ってタグにラブコメ入ってないのね、ののか面白いのにw
全力で、愛していいかな?
004話
僕もキスしていい?(1)