やっと父親が酷い男で、母親があんな態度をとり続けていたという事は分かった。でも「思考停止の状態」で結婚して肉体関係を持って、妊娠していたって言うのは、解離性同一性障害(多重人格)でもない限り無理がある気がするんだけど、、、。
-
22
321位 ?
やっと父親が酷い男で、母親があんな態度をとり続けていたという事は分かった。でも「思考停止の状態」で結婚して肉体関係を持って、妊娠していたって言うのは、解離性同一性障害(多重人格)でもない限り無理がある気がするんだけど、、、。
んんん、、、事情を聞いても未だ母親の態度がイマイチ納得いかないな、、、。ちょっと事情の説明を端折り過ぎてる。
こうちゃん、それ「I'm watching you (いつも君を)見てるからね」ってだよね!
なんか良いこと言ってる風だけど、前回から自分のこと「社長令嬢」って連発してるのに違和感、、、。
生前に桜子さん、全額寄付するって言ってたよね。
千耀くん今さら文化祭でのこと気付いてびっくりしてるの? さすがに鈍感だわ、それは。
助かるのかと思ったけど、ダメだったんですね。これは自〇じゃなくて事件ですよね。まほと娘たちが怪しいけど、、、。
そもそもお母さんは、どうしてそんな態度をとり続けてたんだろう? 元々の性格?
45歳にしてこのピュアさの瀬尾さん。乙女加減にも程があるよw
元々千耀くんと別れるつもりで来たんじゃないの? 前に写真に写ってた隣の男の子を好きか、もう既に付き合ってる(二股)とかで。だって今回最初に登場した時のアスカ表情暗かったもん。でも未仁ちゃんのことがあって、それを上手く利用して自分は悪くないように持って行った感がある。
みんなが見てると分かっててわざとキスしたり、千耀くんと付き合って“優越感感じてた”り、なんか好きになれないわこの子。
みんなは贅沢というけれど
030話
第8話-2