エピローグが読めるなんて😍
嬉しい😆
お兄ちゃんも幸せになって欲しいなぁ
-
2
39575位 ?
エピローグが読めるなんて😍
嬉しい😆
お兄ちゃんも幸せになって欲しいなぁ
猫パパが、ワイナリーを息子に譲り町長に立ったのにははこんな訳があったのですね
猫パパの恋は実らなかったけれど、だからこそ、こうちゃんの恋を応援してあげたかったのかもですね。そして、大切な人が亡くなった場所が、二度と同じような事故が起きないようにしたいと道路を整備することを成し遂げたことはいい供養になりますね
登場人物の背景と伏線の回収、物語の構成と本当に良くできていて素晴らしいです
最後にみんながハッピーエンドで、読み終えてとっても幸せな気持ちになれ、久しぶりにいい作品に巡り会えたなぁと今、心が温かいもので満たされています
アキコ先生、素敵な作品をありがとうございました
これからもずっと応援しています💓
自分の幸せよりも相手の幸せや周りの幸せを考えて、自分の気持ちに蓋をしてきた2人がやっとお互いの素直な気持ちが通じ合えることができた
最後の両親に伝える場面から涙が止まらないです
しかし、結婚式で花嫁を奪うのはなぁ、、せめて、式の日程が決まるまでに決断して欲しかったー
じゃないと猫作があまりにも可愛そうすぎるー😭
こうちゃん、ご両親が亡くなった場所に行き、献花したかったんだね😂
こうちゃんにとっては、きっと初恋、はるかのことを忘れるはずないと思います
二人の誤解が解けて素直に思いを伝え合える時が来ることを願っています
シリアスな心情描写と笑える場面とがあり、複雑に絡み合う人間関係も相まって今後の展開に目が離せません
登場人物が皆個性的で、面白いし、
『かくかく しかじか』の作品もそうでしたが、本当に東村アキコさんの作品はハズレがなくどれも面白いです
わぁ〜
恋してる時の気持ちがめちゃくちゃ伝わってくる〜
そう、そうなんだよね
好きな人と目が合うだけで、話をするだけで、心がキラキラ、その日一日が輝いているの
自分が恋していた時のことを思い出しながら、キュンキュンワクワクして読んでいます
神城くんと岩田さん、この2人がこの先どうなっていくのか、岩田さんの気持ちにものすごく共感し、応援してしまいます
周りの友達もすごくいい
久々に素敵な漫画を見つけ、手元に置いておきたいと思いました
久我さんは、いつも冷静で観察力、推察力があり、賢くて尊敬します。始めは調子が良くて自分本位で好きになれなかった美和さんでしたが、美和さんなりの芯の通った考えがあっての事だったり、今では久我さんの事を信頼し、チーム久我(笑)の一員として頼りになる存在になり、彼女を見直しています。社長の隠し子登場で話がどんどん盛り上がり、久我さんがいいように使われる理不尽さに怒り心頭で読んでいましたが、ここでついに一之瀬課長が動き、さあどうなるの〜というところで終わってしまい、次回が待ち遠し過ぎる〜😆
私のことを憶えていますか
139話
私のことを憶えていますか(139)