4.0
青春!
大人の私からすると、とにかく可愛いお話です。
大好きだから同じ部活に入部したり、近づくために嘘を吐いちゃったり、健気で一生懸命さが可愛い過ぎです。
甘酸っぱくて青春って感じです。
-
0
20968位 ?
大人の私からすると、とにかく可愛いお話です。
大好きだから同じ部活に入部したり、近づくために嘘を吐いちゃったり、健気で一生懸命さが可愛い過ぎです。
甘酸っぱくて青春って感じです。
幼い頃はとても仲良しだったけど、正反対の性格に成長した従姉妹同士で同居することになったり、夢を叶えた者に全財産を相続させるという一族の掟により従姉妹同士で争う羽目になったり、ハチャメチャ具合が面白いです。
昔読んだ、とても好きな作品です。
子供だった私には、放浪の画家である父と世界中を旅して生活していた娘のひかるがとても魅力的に感じて読んでいた事を思い出して懐かしい気持ちになりました。
牧村さとる先生の作品が好きで、昔の作品コミックも読んでいるのですが、この作品は優しい絵の雰囲気がとてもマッチしていて良いです。
じんわりします。
あくまで個人的な思いです。
映画を観ましたが、コミックの方が何十倍も面白いし、何十倍も感動します。
映画を観た人にも是非読んで欲しいです。
牧村さとる先生の作品が好きな方なら是非読んで欲しいです。
短編で色んな個性のあるストーリーが読めるので、とてもオススメな作品です。
彼氏に振られた事をきっかけに、絶対にキレイになって見返してやる!幸せになってやる!って決心して、ヒロインが見てる間にキレイに変身していく、お決まりのストーリーかと思っていたら、努力に努力を重ねて少しづつ変わっていくヒロインが細かく描かれていて、すごく共感しました。
さくらこを応援したくなるし、自分も頑張ろって気持ちにさせてくれます。
牧村さとる先生の作品が好きで、昔の作品も読んでいるのですが、この作品は今までに読んだ事のないジャンルで驚きでした。
こんなサスペンスミステリーも描かれてるなんて知りませんでしたが。ゾクっとするよく出来たストーリーで、こんな牧村さとる作品も良かったです。
元バリバリの暴走族のヘッドの漁師が、サラリーマンになる為にスパッと漁師を辞めて、子連れで大企業に入社する為に上京するところから始まるのですが、どんどん出世していくサクセスストーリーなので、とても面白いです。
コミカルな可愛らしい絵とは全く違い、壮絶なストーリーでした。
かなり前のお話なので、現代はもう少しマシなのかも知れないけど、三つ子の妊娠出産の凄まじさを知りました。
読み応えがありました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたがくれた