cloveryさんの投稿一覧

投稿
820
いいね獲得
87
評価5 25% 201
評価4 42% 343
評価3 20% 166
評価2 9% 72
評価1 5% 38
151 - 160件目/全284件
  1. 評価:4.000 4.0

    スゴく良かったけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。
    女の子はカワイイし、男の子はカッコイイと、文句なしな絵とキュンとするストーリーでスゴく良いのだけど、途中のサクのハルキに対する行動は要らないかなぁ…って思ってしまう。
    訳の分からないイライラが募るだけなので、それならキュンとするエピソードにして欲しかったです。
    なので☆は4つです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    宮川ワールド

    ネタバレ レビューを表示する

    宮川先生の作品のファンなので全て読んでますが、このThe宮川ワールドって感じが好きです!
    主人公も良いのですが、井筒さんとジローのやり取りが面白くて、この作品の私的ツボです。
    微笑さんも魅力的!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    このスピンオフが1番かも

    ワンピースに関係ある作品は読むようにしてるのですが、スピンオフの中でこの作品が1番面白いと思う。登場人物のキャラも絵も何も崩さず全く別のストーリーで面白いです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    サンジの料理美味しそう

    ワンピース好きなので、見つけたらスピンオフも取り敢えず読むようにしてるのですが、この作品は面白いです。
    サンジの天然キャラとか女好きな所とか料理には真剣な所とかが全面に描かれていて、本家のワンピースのファンも裏切らないです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    エース好きにはお薦め!

    ワンピースは大好きでずっと読んできましたが、エースのファンなので気になり読みました。
    本家のワンピースが好きなので、スピンオフとかは読まないって人も裏切らない作品だと思うのでオススメです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    女の子が読んでも面白い!

    とにかく女の子の絵が可愛い!
    ウィングマンは知ってたけど、絵が凄く上手くなっていて女の子も好きだと思う。
    女の子も読める少年マンガって感じです。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    桂正和ワールド

    桂正和と言えばウィングマンだと思うのですが、その要素が満載の作品です。
    主人公の愛すべきおバカな感じとか、女の子の可愛い感じとかが桂正和ワールドって感じです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    意外と感動もの⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の頃テレビアニメを兄弟と一緒に見ていたはずなのに、幼すぎて内容を殆ど覚えていなかったので、興味本位で読んでみたら、色んな要素が上手く詰め込まれた内容で面白かった!
    最後は意外な事に泣ける感動のストーリーで、良い意味で期待を裏切られた感じです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最後は駆け足気味

    ストーリーの内容もなかなか面白かったし、絵も綺麗でした。
    無料分を読み終えて、続きが気になったので購入して最後まで読みました。
    最後が駆け足気味でサクッと終わっちゃったのが少し残念な気もしますが、引っ張りすぎないほうが良いのかも…とも思いました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    何となく読んだけど面白い!

    ドラゴンボールを読み終わって、目に入ったアラレちゃんを何となく読み出したのですが、コレはコレで面白い!
    ただひたすら面白いです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています