cloveryさんの投稿一覧

投稿
820
いいね獲得
87
評価5 25% 201
評価4 42% 343
評価3 20% 166
評価2 9% 72
評価1 5% 38
121 - 130件目/全284件
  1. 評価:4.000 4.0

    ベルばら好きは是非!

    ネタバレ レビューを表示する

    オスカルの姪である、ル・ルーが大活躍するストーリーがとても面白いです。
    大人びた言動と子供らしさが絶妙に可愛いル・ルーの虜になりました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖いけど実話

    ネタバレ レビューを表示する

    ベルばらの外伝となっていたので、もっとベルばらっぽいストーリーだと思って読んだら、妖しいぐらいに美しいモンテクレール伯爵夫人の話でした。
    読み進めて分かったけれど、これってゾッとする実話ですよね。
    世界ふしぎ発見か何かで見た覚えがありますが、池田理代子先生の画力でより怖いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気軽に読める

    ネタバレ レビューを表示する

    渡瀬先生の初期作品と知って読んでみましたが、ふしぎ遊戯のような重い部分は全く無くて、ただただ楽しい笑えるストーリーなので、気軽にサクサク読めます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幸せ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ふしぎ遊戯とは全く違う少女マンガらしいハッピーエンドのラブストーリーなので読み終えて幸せな気分になれます。
    たんぽぽの可愛らしさには癒されます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ふしぎ遊戯を読んでから…

    この作品だけを読んでも面白いと思いますが、まずふしぎ遊戯を読んでから読んだほうが良いと思います。
    結末が分かっていてもグイグイ引き込まれて読んでしまいます。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマりました!

    昔すごくハマって読みました!
    かなり前に読んだので、覚えてない事も多くて再び楽しく読めました。
    少女マンガにしては格闘シーンもかなり迫力があるし、友情も恋愛もしっかり描かれていて、読み応えのある作品だと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    カラーは迫力!!

    ノーマル版を読んでいましたが、カラー版を見つけて途中からコチラを読んでいますが、カラーの方が面白さも迫力がも増し増しです。
    カラー版をオススメします。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    すっごく面白いけど

    スゴく面白いから取り敢えず読んだ方が良いと周りの人達が言うので読んでみましたが、大袈裟じゃなかった!確かにスゴく面白い!
    ただ絵が好みじゃなさ過ぎて、どうしても好きになれない…
    なのでストーリーは良いのですが、☆1つ減らしました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    すっごく久しぶりに読んだので、覚えるところと忘れてるところがあったけれど、少し忘れたぐらいの時間が経って読むと再び面白く読めます。
    良い作品は何度読んでも良い!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    読む価値はアリ

    ぬらりひょんの孫を呼んで面白かったので、この作品がある事を知りすぐに読みました。
    あくまで個人的な感想として、面白さは少し劣る気はしますが読む価値はアリだと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています