畳の部屋の畳の大きさや距離感が変だよ(笑)
-
0
4507位 ?
畳の部屋の畳の大きさや距離感が変だよ(笑)
いつもながらにバカバカしくていい(褒めてます)
めちゃくちゃおもしろかった!!やっぱりひで吉先生の観察眼とツッコミの鋭さがたまらん!あんまり子育てマンガ好きじゃないんだけどひで吉先生なら許す!いいぞもっとやれ(笑)
レインだけ蚊帳の外(笑)すごいオチがついたね!さすが大久保ニュー先生!!次回作期待してます!!
うわー共感しかない!興味あるけどセラピストさんが絶対的に年下だから戸惑うのわかるー!続き早く読みたい!このセラピストさんの興味あることについても同じだから会ってみたい(笑)
すごい話になったな...大河みたい。しかしリカコは罪を償うのかな...
泣けちゃった。絵も語り口もみーんないい味出してる。マンガなんだけどどこかでキヨちゃんとサトシくんが幸せに暮らしてたらうれしいな。いいお話をありがとう!
でもカツオじゃない...!とか言ったら許さないよ、キヨミ!!
意外と40代独身結婚歴無しは求めるものが多くて身の程知らずになってるってことなかなか自覚できないんだよね!と婚活経験者の私はめちゃくちゃガッテン!でした(笑)おもしろいよこのマンガ!
意外とハッピーエンド!この作品にしては珍しい(笑)読後感さわやかだ...!
私のHな履歴書みてください
173話
千明真央の場合(1)