大蛇様も負けずとかわいいよぉ!!!
-
2
4507位 ?
大蛇様も負けずとかわいいよぉ!!!
緩急上手くついてますね(笑)
おもしろいし、ほっこりするし本当にいい漫画ですね!買って良かった!
大蛇様ったらブラックねぇ!しかし泣いちゃったわ...なんて良い話なの!
渉くん、とっても良い子だ!
私もどんどん大蛇様らぶになってきました...ミヨちゃんがうらやましい!
なんかロマンチックでいいなぁ。ほんと素敵なラブストーリーだ!
飛行機内ってどう撮影してるのかとおもったらここだったんだね!電車内の裏話も聞きたい!
ほほー!真実が知れて私はうれしい!!
面白いんだけど、今時こんな人いるの?って感じ。それと1話は無料だったけど2話で80、3話目で100って段階踏んでめちゃくちゃ高くなるのは何故??
大蛇に嫁いだ娘
050話
第20話 はじまり(2)