もう展開自体がわちゃわちゃで開いた口が塞がらない(笑)。
まぁ、公爵家なら婚約者候補が複数居てもおかしくないんか?いや、伯爵令嬢様は宰相と縁があるなら、主人公追い出せるんじゃないか?色々引っかかるし、主人公が婚約してから送り込まなきゃ、泥沼展開出来ないからだろうな(笑)。構成が雑!
-
2
120位 ?
もう展開自体がわちゃわちゃで開いた口が塞がらない(笑)。
まぁ、公爵家なら婚約者候補が複数居てもおかしくないんか?いや、伯爵令嬢様は宰相と縁があるなら、主人公追い出せるんじゃないか?色々引っかかるし、主人公が婚約してから送り込まなきゃ、泥沼展開出来ないからだろうな(笑)。構成が雑!
伯爵家令嬢は婚約者候補にはならんかったんか?姉も流石にいびれない家柄なんかな(笑)。
根性悪い感じはお似合いなのに。
なんで良い子がいびられなきゃならない筋書きばかりなんだろうね。姉もお相手も見直す気には一切なれないわ、反省が皆無だし。
パッとしない時は放置で、綺麗になったら婚約者気取りで美味しいとこ取りかよ(;・∀・)クズな無関心無気力身勝手男め。
言動が一致しない描写の所為か、未だ好感持てない歴代最悪なお相手だな。
公爵家なら着替えくらい用意しとけよ、後いくら恩返しとは言え、その時関係なかったんだから、ドレスにメイクまでした令嬢に礼ぐらい言えば?
ドレス令嬢だけ好感度アップ(笑)。
あんな質素なドレスで婚約者として初めての夜会に普通に連れて行くとか…、姉弟揃ってズレてるし、今までそこまで婚約期間続かんかったんだなぁ…と。
婚約者の割にエスコートすら無し、後ろに控え過ぎてお付きを連れてるとしか思えない描写。
派手な姉が居たんじゃ、普通にある程度の貴族の令嬢なら嫁に来んだろうな、こんなに夜会で軽く扱われてるなら、いくら公爵家でも苦労しか無さそう。
姉弟で勝手に納得してるが、主人公を姑息な手段で貶めた事に対しての謝罪は無いんか?💢💢
正直悪いが、そう言う事が家の為、って思ってる時点で姉弟共々クズにしか感じない。
こんな何処に嫁ぐくらいなら、妹フォローして花嫁修業のがマシじゃないか?大体、あの父親なら、姉が上手くいったなら妹も!って欲出して姉の居ぬ間に更なる花嫁修業させそうな感じだろうに。
うーん、もう既に読むのが無料ですら面倒臭い…。
絵も展開も人物も魅力無さ過ぎだし、この後ほのぼの展開…らしいが、無駄に理不尽過ぎてそうなったとして、楽しく読めるか?と聞かれたら、無理!としか(笑)。
姉の意味不明なイビリと、お相手の無気力さが記憶にこびりついて、表紙の様になっても素直に受け入れ難い(;・∀・)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工としか。
貴女の何に嫉妬すんの?姉でしょ、愛人やら婚約者候補同士ならともかくさ。
展開が無理矢理過ぎだし、作画表情で唯一ブッサイクだけ上手いのもなぁ…(笑)。こんな姉に認められたからって、先々仲良くなんかしたくないな!
最後、姉の性格丸出しなブッサイク顔!
姉弟揃ってある意味クセモノ。
溺愛とかに変わるんだろうけど、読み始めからイメージ悪いし、画力も微妙で課金は無いなぁ。
なんか…エグいイジメ(;・∀・)
姉は嫁に行かないのかね?お相手も大概だし、なんか読み進める意欲が無い…、どの人物にも好感も共感も湧かんし、可哀想感もちょっと微妙、没落寸前な男爵家と公爵家、何かある!と分かりきってる縁組だしねぇ。
このお相手もこれからどう変わるにしても、スタートが感じ悪過ぎてなぁ…、既視感もある作風だし。
うーん、なんか兄の部屋に居座る展開辺りから、主人公が面倒くさい(笑)。
この公爵一家って力ある割に危機意識やら、敵対関係家門とかに疎すぎないか?
滅ぼされても仕方ない感しかないんだが?いや、騙した女は可愛くないし憎かろうだとは思うがね。
回帰物も一捻り無いと、ただの強くて再スタートでしかないし、面白さは薄らいで来た、余程人物が魅力的か、画力が美麗で無い限り、購読には至らない。
花嫁修業をやめたくて、冷徹公爵の13番目の婚約者になります
014話
【第6話】前編-1