あはは、そういうこと〜
春日井くんは知らなかったのか〜
ってか、妹の話を聞いた時に思い出せよ!!
-
6
6007位 ?
あはは、そういうこと〜
春日井くんは知らなかったのか〜
ってか、妹の話を聞いた時に思い出せよ!!
転校生がαなら千帆ちゃんに惹かれちゃうね
キサラ、ユキヒロのこと好きになっちゃったら、ユキヒロの万理への想いに気付いちゃうよ
ただ普通にエヴァンと幸せになってほしい
キュンとして胸が苦しい
天ヶ瀬くんが何だかんだもものことを大切にしてくれてて良かった
突然の終わり方でちょっとモヤっとするけどね
末永くお幸せに〜
いきなり10年
そんなに長いこと付き合えるなんてすごい
その割に未だに天ヶ瀬くん呼びなの?
キーホルダー盗るなんて子供かよ
ゆいのちゃんのそのマウントはいつの話なの?そもそも本当に??
もどかしすぎてイライラしちゃう
楽しかった
いつまでこの一途は続くのかなぁなんて思っちゃうけどね
春日井くんは、妄想JKと××したい
017話
ふたりきりの部屋で××1