再会出来てホントに良かった
詩織のことをこんなにも想ってたのに、何も言わずに転校したの辛かったよね~
-
5
6007位 ?
再会出来てホントに良かった
詩織のことをこんなにも想ってたのに、何も言わずに転校したの辛かったよね~
格子ごしの急なキス!!
キュンとしましたが、、、
なぜ、エソラ戻るのだーせっかく助けに来たのに
同級生がこんなに集まるかね
先が気になって読んじゃうんだけど、1話がちょっと短い
しかもポイントが地味に高い
2人が幸せならいいね
先輩先に卒業するけど、どうなるのかなぁ
大人になった2人も見てみたいな
なんだ初めから知っていたのかー
それで虜になったのね
なんか急に終わった
けど、ラブラブで良かった
才川くんみたいな旦那さん羨ましい!!!
完結までありがとうございます
はぁもう2人が見れないのかぁ
もっとその先も見たかったよー
無料が増えてた
どうもありがとう
これで2人が当分見れます
何かもうお互い諦めたほうがいいのでは?
話がなかなか進まないし、解決できそうにない
おかえり、初恋。【連載版】
067話
第57話 全部俺のせい(3)/描き下ろし 君と同じものを食べてみたい