5.0
大好き!
カガヤ次長はもちろんですが…
まわりのキャラクターもすっごく素敵で大好きな作品です!
出会えてよかった!
-
0
54993位 ?
カガヤ次長はもちろんですが…
まわりのキャラクターもすっごく素敵で大好きな作品です!
出会えてよかった!
とにかく、素敵なキャラクターがたくさんで全て推せます…絶対見た方がいい!
アニメも映画も最高!!
100年先まで残したい漫画!
保がかわいくてかわいくて、主人公がうらやましすぎる!
主人公を思う気持ちが、キュンキュンして本当癒されるー!
色々な人の色々な目線で、ストーリーが進んでいくのが新鮮でとてもおもしろいです!
主人公みんな応援したい!
とにかく、狂犬がかわいくていやされます!!
お話しがこれからどう進むのか、楽しみに待っています!!!
狂犬が、かわいくてかわいくて癒されてます!
お話しどう進んでいくのか…楽しみです!
とにかく、かわいい!
小学校のころ、りぼんを毎月買って楽しみに読んでいたことを思いだしながら読み進めていました!
私も、有閑倶楽部に入りたい!
セリフひとつひとつが素晴らしい!!
もし、何度読み返したことか…
このような素晴らしい作品を作る作者様に感謝です!
リフタンのツンデレがかわいすぎて!!!
日々の忙しい日常から、癒しのひとときをもらっていました!
感謝致します!
最初から、ハラハラが止まらない感じですごく引き込まれます!
どんどんストーリーが深くなって行ってもう続きぐ気になって仕方ないです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】