ようきなザビエルさんの投稿一覧

投稿
162
いいね獲得
22
評価5 12% 20
評価4 41% 66
評価3 44% 71
評価2 3% 5
評価1 0% 0
91 - 100件目/全106件
  1. 評価:4.000 4.0

    ステキです!

    矢沢あい先生の作品とともに青春がありました!
    この作品も、昔家に単行本がありましたが、今懐かしく改めて読ませてもらってます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大好き!

    矢沢あい先生大好きです!!
    ご近所物語は、キャラクターが着ている洋服もオシャレで、楽しみのポイントだと思います!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もはや教科書

    セリフひとつひとつが素晴らしい!!
    もし、何度読み返したことか…
    このような素晴らしい作品を作る作者様に感謝です!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ステキです!

    絵が好みで読み始めましたが、キュンキュンポイントがたくさんあり癒されせるー!!
    主人公には、幸せになってほしい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!

    小学校のころ、毎月りぼんを買って読んでいたことを思い出しながらよんでいます!

    私も魔法使いたい!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なつかしい!

    小学校の時、リボンを毎月買ってよんでいたことを思い出しなかわら懐かしくよんでいました!
    キャラクターが大きくなってからもこれまたおもしろいです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なつかしい!

    小学生のころ、リボンを毎月楽しみにしていたことを、思い出しながら読みました!
    ありえない設定だけど、またそこが魅力的です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    リフタン ラブ!

    リフタンのツンデレがかわいすぎて!!!
    日々の忙しい日常から、癒しのひとときをもらっていました!
    感謝致します!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろしすぎ!

    最初から、ハラハラが止まらない感じですごく引き込まれます!
    どんどんストーリーが深くなって行ってもう続きぐ気になって仕方ないです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです!

    前作品も読みました!!
    絵が好みで、グロいシーンもありますがおもしろくて好きです!

    キャラクターも個性あふれてて良きです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています