3.0
無料分は読みました。しかし、ありきたりなストーリーで何度も似たような始まりの漫画を読んできたので続きがそこまで気になりませんでした。
-
0
77611位 ?
無料分は読みました。しかし、ありきたりなストーリーで何度も似たような始まりの漫画を読んできたので続きがそこまで気になりませんでした。
少し絵が苦手な感じで怖いかなと思いました。ストーリーは面白かったので続きは読みたいと思います。続き気になります
一つ目の話はストーリーが分かりやすくサクサク読めました。短編物になってますね。色んな復讐が見れそうで楽しみです。
これはまた初めて読むストーリーで、夫も本当に最悪なんですが、執着してる女も怖すぎます。周りを巻き込むのも嫌だけど、子供にまで恐怖を与えるのが本当に許せなくて、どうにか復讐してほしい!
まだ読んでる途中ですが、ほんとにクズな夫だ読んでるだけでイライラしてきます。ありがちなストーリーではある。
ちょっとありがちなストーリーかもしれません。義理の家族も最悪なのが。復讐系がすきなので面白くて読んでいます。
部長が素敵すぎて、ストーリーも面白いです!部長も良いですが、年下の御曹司もどちらも純粋に良い人でどちらも応援したくなります。
まだ6話までしか読んでいないので、誰が誰に復讐するのか、既に復讐が始まっているのかも分かっていませんがストーリーが現代風で面白いです。
久しぶりに学園モノ読みました!おばさんになってもキュンキュンできる台詞が盛り沢山で、絵もとても素敵です!
以前から気になっていて読んでみました。とても難しく、心に残り、考えさせられる事が多い内容です。沢山の人に読んでもらいたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最恐上司と同棲したら最強に愛されました