かろりさん、やっぱり痩せたら可愛いよね
性格はおっとり優しくて所作は美しく見た目まで綺麗になったら完璧で究極のお嬢様だわ
青井くんのおつきあいのノリ、大学生なら普通にあるし、かろりさんがどう動くか楽しみ
-
3
1649位 ?
かろりさん、やっぱり痩せたら可愛いよね
性格はおっとり優しくて所作は美しく見た目まで綺麗になったら完璧で究極のお嬢様だわ
青井くんのおつきあいのノリ、大学生なら普通にあるし、かろりさんがどう動くか楽しみ
無表情のままウキウキオーラを放っていた(側近にだけウキウキしてるって伝わるw)と思われる旦那様
推せる
話の都合上仕方ないんだろうけど主人公がいちいちやることに全く意味がないっていう…
未来を読まなくても状況で何かしでかすのはわかっているのだからさっさと夫に報告しなきゃ
農機なしで広大な土地を耕す主人公w
食は大事だものね
邪魔な旦那様はうっかり埋めてしまえばよろしいわ
土煙をあげて走り、効果音がドドドドドドのご令嬢
新しすぎるw大好きw
全く無罪なのではなく嫌がらせはしていたわけね
とはいえ娼館に行かされるほどではないような…
ヘレンさん、美人でセクシー、どことなく品があって好き
スッキリ!
母親が亡くなったのは元はと言えば妹のせいだし、愛する妻に似てるからって虐待するのは違う
悪事を働いたら報復を受けて欲しいから二人の扱いはこれで良かった
次で最終話!
主人公たちが幸せになればいい
エリザベス様の親、毒親っすなぁ
エラも毒親だから通じるものがあったのかしら
しかしバカ親、王が求婚したってことは娘に好意を持ってるか価値を見出してるわけでしょ
その想い人を目の前で邪険にしたら怒るのは当たり前だわ
中身大人…?脳が赤ちゃんだから子供っぽいw
バスタイムがデスタイムw
育児レベル赤ちゃん並の人に入浴を任せるのは命に関わるものね
パパが別の作品のダメキングに似ててどうなることかと思ったけど
なんだか親バカの片鱗が見えてきたぞ?
赤ちゃんは可愛いからメロメロになって当然!
ぷにぷにで柔らかいしあったかいしいい匂いがする
かろりのつやごと
038話
第14話(2)