サラさん優しい…
泣き顔が可愛すぎるー
アリアは素敵な仲間ができてよかったね
身を守るために利用したって言うけど信頼を得られたのはアリアの努力によるもの
そろそろ前世でアリアを陥れた連中を叩き落として欲しいな
-
11
1649位 ?
サラさん優しい…
泣き顔が可愛すぎるー
アリアは素敵な仲間ができてよかったね
身を守るために利用したって言うけど信頼を得られたのはアリアの努力によるもの
そろそろ前世でアリアを陥れた連中を叩き落として欲しいな
ビアンカ、また口が3になってるw可愛い
もういいから早く一緒に寝とこうよー!
呼び出そうとしてる魂は転生してイキイキしてるから無理ですねー
両想いになってハッピーエンド…と思わせておいてまた婚約者候補と一悶着…と思ったらやり直し前の知り合い登場!
どうなるのかな
それにしても婚約者候補、かわいらしい人ばかりで推せる
さすが悪役を兄姉に持つアメリア様
迫力ぅ〜
優しいだけじゃないアメリア、良い!!
アヴェリーがグラマー美人すぎる
主人公二人は初々しいな
前より距離が縮まってよかったね
大男の旦那様を押し倒した!よしそこだ!いけー!って思ったのにーーー
ヒロインの顔が( = 3 = )になってて爆笑
頑張ったのにかわいそう
だけど可愛い…
自由すぎる男、ソヴールw
面白いw
そこそこのものをちょうだいするか
って、ちゃっかりしてるぅw好き
ビジュアル、老女のままでも良かったのでは?って思ったけど美少女の方がトラブルが向こうから来やすいわw
王様可愛いwww
後ろの肖像画は前の王?それとも可愛い王様ご本人??
肖像画は息子の顔に似てるから、キリッとしたらあの肖像画になるってこと?あの頭身にあの顔が付いてたら面白いw
悪女は砂時計をひっくり返す
050話
悪女は砂時計をひっくり返す(50)