3.0
ひとの
心の変化が丁寧にかかれてるなと思いました。最初のすれ違いから、運命の出会いがあって、これからの話が楽しみです!
-
0
42213位 ?
心の変化が丁寧にかかれてるなと思いました。最初のすれ違いから、運命の出会いがあって、これからの話が楽しみです!
最初はすがすがしい爽やかな話で好感もてて絵も綺麗です。ハッピーエンドでいくかなと思ってましたが、あとから難題が💧どうなる?!
こんな、子供目線の小児科ドクターがいると安心して任せられるなと。設定も話しもおもしろくて、ついつい無料分読んでしまいました。
なんかほんわかというか、純粋な二人がいろいろありながら、なんかお互いの気持ちを自覚してから向き合うっていいなと思いました!
さゆきちゃんもゆうすけさんも最高!お互いいろんな大変なのことはあるけど、うまく乗り越えてほしいなと思う!!
なんだかんだいって、2人とも惚れ込んでてもうしょうがないなぁて思って読んでました。お互い信頼してる感じかよかったてす!
目が離せなくずっと読み続けてます。絶対意地悪な妹がいてって流れが多くセオリーどうりになっていくのはわかってるけど、期待してみてしまいます!
なんだかんだ面白くて目が離せません。物語のテンポもシリアスなとこもふざけるとこも楽しくて面白くて仲良い日常が浮かびます!!
おさ馴染みっていい関係て楽しそうだなてすごく感じました。ただ、関係性のバランスがとれなくなった時どうなるかなんか難しいなと。。
お金目当ての男なんて豹変すると怖いですね。でも未然にふせげてよかったけど、この二人がこのさきがどうなるか、楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~