まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
71 - 76件目/全76件
  1. 評価:5.000 5.0

    有言実行型の信が大好きでした。
    ただあまりにも一つの戦の進みが遅くてこれを読むのは大変って作品です。
    ちなみに好きなキャラ、男性は信、女性はキョウカイです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気に入った

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が素晴らしく美しい。
    そして出てきた和菓子がほんと美味しそうです。ただ転生した設定が強引で星一つ減らそうか迷ったけどおじいちゃんに免じて星5つにしました。
    しかしどーみても着物の女性の方が美しいんだが。
    孫が戻れないっておじいちゃんが気の毒でならないよ⤵︎⤵︎

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    話の内容も絵もいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ワラワラある悪女とか転生者とかでないので新鮮でした。ただ婚約者を取られて更にそれよりグレードアップ(笑)した相手と結婚するところは月並みですが。
    ストーリーも良いし絵も好みのタイプなので満足です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    めちゃくちゃ絵が綺麗です。
    自分的にはギデオンと幸せになってもらいたいですが、まぁそれはないのでしょう。
    ヤンデレ型の男性が好きな方には好みの話だと思います。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏だけでなくお相手の女もものすごく嫌な女なので、早くザマァ展開が見たいです。
    新しい彼女がクソほど嫌な女だとか、ヒロインを助ける男が実は金持ちとか王道ストーリーです。
    それでも続きが気になりますが。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    表紙絵はイマイチ

    絵がすごく好き。
    ヒロインより旦那様が格好良すぎてハマってしまいました。そして姉妹の意地悪な方の顔の表情が実にいい。
    性格の悪さをきちんと表現できてて画力の高さを感じました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています