まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
61 - 70件目/全174件
  1. 評価:2.000 2.0

    設定

    ネタバレ レビューを表示する

    作画もいいしヒロインもかわいい。それに話も面白かったけどどうしても高校生と成人っていう設定が自分にはあいませんでした。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    胸糞系

    ネタバレ レビューを表示する

    のっけから嫌な雰囲気があったけど読んで後味の悪い系の話です。個人的には好きではありません。ヒロインjk、怖くても断れないとダメだよ。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    なんか前作と設定もパターンも似ている気がする。前作は結構面白くて読み進めたけど、こちらはもういいかなという感じ。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    想像とちがかった

    宇宙オタクな自分はタイトルに惹かれて読みました。1話しか読んでないので回を重ねれば面白くなるのかもしれないけど自分には少し残念だった。作画も好みではない。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    作画はいい

    タイトル通り作画はいいです。男装の令嬢も好きなのに、自分の推し男性キャラが噛ませ犬扱いだと嫌なのでハーレム系な話は好みではありません。そのため評価低くなってしまいました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    1話だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれて読んだけど残念でした。まず作画。雑に見える箇所があるしバランスもまだまだな感じがします。そして会社で同僚の腕にしがみつく女なんてなさすぎて漫画でも引く。
    ちなみに1話じゃまだ捨ててないです。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    作画

    作画が良ければ星一つ増えたと思います。あまりにも胸糞悪い話なのでそういうのが平気な人は読んでみたらいいでしょう。ヒロインにも問題あると思います。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    期待したけど

    タイトルに惹かれて読んでみました。試し読みがあまりにも短くて内容がまったく分からず残念。それから作画が先生やその他クラスメートが雑すぎる。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    すみません

    ヒロインが好きになれませんでした。自分からあまり動かないタイプなのにまわりのことはめちゃくちゃ気になるみたいで見ててイライラする。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています