2.0
妹
他の方のレビューと一緒であまりにも妹にイライラしすぎるので先を読む気にならなかった。かといってヒロインもあまり共感できなかった。
-
0
1645位 ?
他の方のレビューと一緒であまりにも妹にイライラしすぎるので先を読む気にならなかった。かといってヒロインもあまり共感できなかった。
作画もいいしヒロインもかわいい。それに話も面白かったけどどうしても高校生と成人っていう設定が自分にはあいませんでした。
のっけから嫌な雰囲気があったけど読んで後味の悪い系の話です。個人的には好きではありません。ヒロインjk、怖くても断れないとダメだよ。
なんか前作と設定もパターンも似ている気がする。前作は結構面白くて読み進めたけど、こちらはもういいかなという感じ。
宇宙オタクな自分はタイトルに惹かれて読みました。1話しか読んでないので回を重ねれば面白くなるのかもしれないけど自分には少し残念だった。作画も好みではない。
タイトル通り作画はいいです。男装の令嬢も好きなのに、自分の推し男性キャラが噛ませ犬扱いだと嫌なのでハーレム系な話は好みではありません。そのため評価低くなってしまいました。
タイトルに惹かれて読んだけど残念でした。まず作画。雑に見える箇所があるしバランスもまだまだな感じがします。そして会社で同僚の腕にしがみつく女なんてなさすぎて漫画でも引く。
ちなみに1話じゃまだ捨ててないです。
作画が良ければ星一つ増えたと思います。あまりにも胸糞悪い話なのでそういうのが平気な人は読んでみたらいいでしょう。ヒロインにも問題あると思います。
タイトルに惹かれて読んでみました。試し読みがあまりにも短くて内容がまったく分からず残念。それから作画が先生やその他クラスメートが雑すぎる。
ヒロインが好きになれませんでした。自分からあまり動かないタイプなのにまわりのことはめちゃくちゃ気になるみたいで見ててイライラする。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?