3.0
画面
なんか画面の白さが目立つなーというのが感想。内容と設定はありきたりだけだ別にいい。でも妹の髪型、あれはないわー。
-
0
1645位 ?
なんか画面の白さが目立つなーというのが感想。内容と設定はありきたりだけだ別にいい。でも妹の髪型、あれはないわー。
最初は作画も好みでないしイマイチかなーと思ったけど思ったより面白かった。無料分は全て読破したしラストも気になる。
オフィス系の話は普段あまり読まないけどこちらはそこそこ面白かった。作画もいいし無料分があるところまでは読んでみようかなとという感じ。
作画は時々ん?ってところがあるけど話はまぁ読めた。ただなんか悲惨すぎてこの先読むのがストレスかかりそうだなと思うとリタイアだわ。
あーいかにも青春だなぁという印象。坊主頭の男の子、いいですね!野球大好きなので続けて読もうか検討中。
ちょっといいかなと思ったけど長い漫画ってハマると大変だからリタイアした。読めば絶対最後まで読みたくなると思う。
自分年下男性好きではないのでそういう話は興味ないせいかヒロインにも相手にも共感できなかった。なんで読んだんだっけ??って感じ。
いきなり寝巻きでってちょっと理解できない。読めるとこまで全部読んだからそこそこ面白かったんだろうけど悪いけど作画はイマイチ。
そこそこハマった。のってくるまで結構読んだけど続きが気になったので読めるとこまで読んだ。まさかこういうことだったなんてというストーリー。
作画はあまり好きじゃない。
もう定番のよくあるストーリー。作画は綺麗でいかにも少女漫画って感じ。話は読めるけどのめり込むものが特になかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
弱い私は死にました~死に戻り令嬢の復讐~