まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
31 - 40件目/全76件
  1. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    最近1番のオススメ作品です。この方の他作品があくまで私の感想ですがちょっとロリを思わせる感じで好きではなかったのですが、これは本当にハマりました。誰が読んでも楽しめるのでは?と思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣けてくる

    とらじが可愛すぎて泣けてくる。田村先生の作品ってハズレないですよね。ほんととらじがかわいい。ひたすらかわいくて怒鳴られちゃうとヨシヨシしたくなる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    思わぬ展開

    面白いのでネタバレはしません。ほんと旦那が最低で、人格障害があるんじゃないかと思います。マジで痛い目にあってほしいしヒロインとくっつかないでほしいと思う。義家族がいい人達で本当に良かった。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    妹嫌い

    どーーしても妹が好きになれません。どんな思いがあったとしても。本当にひどいです。ただ話は面白いし悲しい部分もあってじっくり読みたい作品です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    やばい

    懐かしさで読んだら止まらないwww初期はパタリロがまだ美少年ふうに描かれてますね。子供の頃アニメで見て母親にマライアって女?男?って聞いた記憶を思い出した。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです

    表紙絵見てすぐに読みたくなりました。中身もめっちゃ面白いです。野球は好きで野球マンガは色々持ってましたがスカウトが主役の話って新鮮です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作品の一つです。アニメにもなってたんですね。プライドが強くて賢くてほんとカッコイイ。初めは女王様にイラッとしたけど良いかんけいになれたようでよかったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初は

    はいはい婚約破棄ね、バカ王子って思いながら読み始めましたが1話目でハマりました。この後どーなるの?って楽しみです。作画レベルも高いし期待大です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています