5.0
オススメ
最近1番のオススメ作品です。この方の他作品があくまで私の感想ですがちょっとロリを思わせる感じで好きではなかったのですが、これは本当にハマりました。誰が読んでも楽しめるのでは?と思います。
-
0
1645位 ?
最近1番のオススメ作品です。この方の他作品があくまで私の感想ですがちょっとロリを思わせる感じで好きではなかったのですが、これは本当にハマりました。誰が読んでも楽しめるのでは?と思います。
とらじが可愛すぎて泣けてくる。田村先生の作品ってハズレないですよね。ほんととらじがかわいい。ひたすらかわいくて怒鳴られちゃうとヨシヨシしたくなる。
ほんとよくある設定なんですが作画がよく読みやすさもあるせいかすごくハマりました。無料分しか読んでませんが続きが気になります!
面白いのでネタバレはしません。ほんと旦那が最低で、人格障害があるんじゃないかと思います。マジで痛い目にあってほしいしヒロインとくっつかないでほしいと思う。義家族がいい人達で本当に良かった。
どーーしても妹が好きになれません。どんな思いがあったとしても。本当にひどいです。ただ話は面白いし悲しい部分もあってじっくり読みたい作品です。
懐かしさで読んだら止まらないwww初期はパタリロがまだ美少年ふうに描かれてますね。子供の頃アニメで見て母親にマライアって女?男?って聞いた記憶を思い出した。
表紙絵見てすぐに読みたくなりました。中身もめっちゃ面白いです。野球は好きで野球マンガは色々持ってましたがスカウトが主役の話って新鮮です。
好きな作品の一つです。アニメにもなってたんですね。プライドが強くて賢くてほんとカッコイイ。初めは女王様にイラッとしたけど良いかんけいになれたようでよかったです。
はいはい婚約破棄ね、バカ王子って思いながら読み始めましたが1話目でハマりました。この後どーなるの?って楽しみです。作画レベルも高いし期待大です。
ヒロインがとにかくかわいいです。そのキャラクターもかわいいけど作画がすごく好きです。もう既にディラン様はヒロインに夢中ですね。本人の意に反してどんどん有能で善良なところがバレてって面白いです、オススメ作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
星降る王国のニナ