まめぎゃんぐさんの投稿一覧

投稿
879
いいね獲得
643
評価5 10% 88
評価4 20% 172
評価3 37% 321
評価2 25% 217
評価1 9% 81
11 - 20件目/全52件
  1. 評価:1.000 1.0

    ツッコミどころが満載

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら漫画でもへんなストーリーだなというのが感想。弁護士のふりをするなら配偶者はもちろん婚約者ならなおさら相続に関して口出しも内容を知る権利もないことくらい知っておかないと。
    普通の弁護士さんなら婚約者さんには法律上何も権利がありませんので相続人と2人で話しますと追っ払うはず。
    作者はそれ知らないのかなぁ。
    それから土地売買が目的だったとしても結婚ってそっちの方が詐欺っぽいし設定がぶっ飛びすぎて萎える。
    絵の方も女が全身描かれてる時は顔が大きいくてアンバランス。

    • 2
  2. 評価:1.000 1.0

    ショック!

    ネタバレ レビューを表示する

    生徒諸君好きだっのに!!この作画はいったい??横向きおかしいですよ。これで編集さんオッケーなの??それから作画はものすごい崩壊してるけど話も相当だよ。子供だけで旅行?
    生徒諸君夢中になって読んだだけに残念すぎる。
    特に子供の顔が大人なのに身体が小さいところと、大人の肩幅が明らかにおかしい。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    これはあかん!

    読む人は覚悟した方がいい。本当にかわいそうでヒロインは救われたと言える最後ではありません。いつ逆転する?いつヒロインは幸せになる?って思いながら読んでたけど幸せになりません。クズ妹は幸せになります。
    いったいなんでこの話を作ったんだろう??と思う。

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい

    面白そうと思って開いたら、好きな人には申し訳ないけど作画があまりにもでちょっとだった。後から上手くなるかなと期待したけど変わらなくて残念。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    俺様無理

    俺様設定好きなのもあるけどこちらはダメでした。辛口評価でごめんなさい。こんな若くてイケメンで俺様で医者ってなんか厨二病設定な感じ。ヒロインも身長低すぎて絵との違和感がありまくり。

    • 2
  6. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙絵に惹かれて読んでみました。真面目に感想を書くと、ストーリーの進み方が不自然というか読みづらい感じでした。そして展開も男に襲われそうになったのを助けられて急に好きになった感じでえ?でした。ちゃんとネームとかしてるんだろうかと思ったくらい話が飛んでいく印象です。
    画力は言わずもがな。
    表紙が好みだったので非常に残念。

    • 2
  7. 評価:1.000 1.0

    辛口

    話の設定もヒロインの性格も好きにはなれなかった。あるある設定の漫画でもいいんだけど面白くて夢中になる作品もあるのにこちらは設定のアラが目立った。

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    好み

    ネタバレ レビューを表示する

    自分は刺青が好きではないので作品にのめり込めなかった。まさかこんなに刺青がキーポイントになる話だとは思わなかった。
    あと個人的に作画が無理です。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    ごめんなさい

    作画レベルが低くすぎて残念ですが高評価つけられませんでした。内容は試し読みしかなかったのでなんとも言えませんが、自分が読んだ分だけではなんとなくヒロイン性格に難あり?って印象です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています