3.0
星3.5
異世界転生もので来たり戻ったりは珍しいなと新鮮ですね。作画も可愛いしそこそこ面白いです。あともう一押しあればハマったかなという感想です。
-
0
1648位 ?
異世界転生もので来たり戻ったりは珍しいなと新鮮ですね。作画も可愛いしそこそこ面白いです。あともう一押しあればハマったかなという感想です。
クエストだったので興味ないジャンルですが読んでみました。作画は良いです。カラーも綺麗で読みやすいと思いました。まだ少ししか読んでいませんが淡々と展開されてて暗い感じなのでリタイアです。
作画はいいと思います。ただ...どうしてもよくあるアホ毛という触覚のようなピョコンと立ってるヘアースタイルが苦手なので主人公を好きになれませんでした。すみません。内容は定番のものです。
内容はまぁいいでしょう。よくあるオフィスラブから彼氏を取られたらさらにランクアップした男を捕まえてっていう内容がベースなので。ただ男性の描き方がどうしても気になる。線が細すぎる、というか首が細い。首が細すぎるので全体的なバランスがんん?って見えるシーンが多々あります。
作画が違うことで違和感がある方もいらっしゃるようですが自分はあまりそこは気になりませんでしたね。もう1人の聖女がクソな場合が多い中、あいらはわりとまともな方だと思います。ただ本編の補足程度の内容に感じました。
作者さんが好き、ウシジマくんが好きという他のレビューと一緒で読みました。ウシジマくんの外伝では肉蝮はすごく好きでしたがなめりかわはあんま好きキャラではなかったのでさほど続きは気にならないかも。
絵も悪くないし読みやすいんだけど26歳と35歳はないわーと思う。自分が年下興味ないせいかピンとこない。2、3歳の差ならいいけど10歳近いとほぼ一回りって感覚になるし、26歳が36を相手にするわけないじゃん、あと5年で40だよとしか思えなかった。
設定はよくある親が死んで身内に育てられるけど虐げられるやつです。獣人系はあまり興味ないのでそんなにハマりませんでした。
人間を食べる可能性があるとしたら絶対に人とは受け入れられないと思うのでうーんです。
可もなく不可もなくな作品。作画も見れるレベルでストーリーもそれなり。設定はよくあるようなものだけど、自分的にこれっていうはまるものがなくて残念。
絵もストーリーもそれなりな作品でと思いました。復讐で回帰もので助けてくれるヒーローとハッピーエンド。すみません、特に夢中になる要素がありませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる