3.0
ヒロイン
無料分を何話か読みました。ガッツがあるタイプのヒロインは結構好きなのですが、こちらはあまり魅力を感じませんでしたので続きもそんなに気にならずです。
-
0
1648位 ?
無料分を何話か読みました。ガッツがあるタイプのヒロインは結構好きなのですが、こちらはあまり魅力を感じませんでしたので続きもそんなに気にならずです。
試し読みだけです。絵柄は絵本のような童話みたいな可愛らしい繊細な感じです。無料分だめですかねぇ?もうちょっと先を読んでみたいのですが。面白そうな感じがします。
水の中とか大昔の村が舞台のせいかわりと作画がシンプルな印象です。この子が生贄にされるんだろうなと予想のつく展開ですが話はそれなりに読めます。
不思議遊戯を思い出した方もいたみたいですが私は天は赤い河のほとりを思い出しました。水の中に引き込まれシーンがなんとなく。可もなく不可もなくという印象です。
ストーリーが始まってすぐの設定のところでなんかどっかでこんな話読んだなーと思いましたがまぁまぁ面白かったです。私はデブで悪女の時も好きでいてくれた王子の方がいいですがもしかして養子の弟とくっつくのかな??
転生ものです。これ読んでてずっとハラハラしてました。ヒロインは一応悪女ですが自分は好きです。そして王子が本当に嫌です、金髪スキーな自分でもこいつはクズだと思いました。どうも原作小説と漫画のラストが違うようですね。私はヒッピーエンドが好きなのに漫画の最後で良かったと思いました。
キャラデザやカラーがすごく綺麗です。話も良いのですが子供時代が長いのでそういう設定が好みでない人には飽きがくるかもしれません。今のところまだ大人になってないようなので、目的も母親を助けることだし、もしかしたらこれって成長するところまではないんでしょうか。
作画もまあ良いし話も転生ものでないので初めの方はそれなりに楽しめました。自分は面倒臭いタイプの女が苦手なので途中からちょっとヒロインを理解できず作品もイマイチになった感があります。
いつまでもウジウジとか腹を括れない、同じことの繰り返しなど、成長が見られないと読んでてしんどいので。
よくある設定でも面白ければいいんです。ただ最初は面白かったのにだんだん飽きがきてしまう作品が多く、こちらもそんな感じでした。ハマる一押しがないんですよね。それからしたまつ毛がクッキリしすぎてちょっと作画の方は微妙でした。
女の子はヒロインからメイドまでお人形みたいに可愛いのに、ヒーローポジの王子様、なんかイマイチなんですけどー??まるでモブキャラのようだ。そして最初のそばかす婚約者。ぶっさすぎて草も生えない。
ちょっと男性と女性の差が激しいような気がするが自分が長髪男性すきじゃないからかなぁ。
乙女ゲームの転生ものって略すの好きですよね。とりあえずクエストで読んだ作品なので、同じような設定のをいくつも読んでるので先も読めてしまうのが残念なところです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC