3.0
作画
作画があまり好みではないけど話はまぁ読めた。ただ始まりが唐突な感じであまり面白くないので、のってくるまでにしばらく読む必要があった。
-
0
1645位 ?
作画があまり好みではないけど話はまぁ読めた。ただ始まりが唐突な感じであまり面白くないので、のってくるまでにしばらく読む必要があった。
この方の別の作品が好きで読んだけどこちらはあまり自分の好みではなかった。評価が高いので期待したけど残念。
面白いし続きが気になる。試し読みしかないのでよくわからないからもうちょい読ませてほしかった。作画は良いと思う。
よくある妹や子供が悪役になる話。最初の方しか読んでないけどあまり興味を持てずに続きを読みたいと思えなかった。ただ作画はキレイで好みだったので星3つ。
読めるところまで読みました。リアル家庭版みたいな話は好きではなんだけど結構楽しめました。続きが早く読みたいです。
とりあえず1話だけ読みました。作画も内容もそこそこ面白かったです。ただこういう繰り返しだと飽きがくるかも。
ごめんなさい、ヒロインが可愛くない!髪の毛があっちこっちはねててアホ毛がピンと立ってるヘアースタイルって、現代が舞台の作品みたいで中世風ファンタジーにはあわないと思う。
話自体は面白かったのでしばらく読みます。
このての作画があまり好みではないですがストーリーは面白かったです。彼氏がほんとクソでちゃんとギャフンとザマァもセットでよかったです。
宇宙&SF好きなので読んだけどやっぱ試し読みだけでは分からなかった。まだ物語の説明だけでストーリーが始まってない。作画は絵本の挿絵のような水彩画みたいな感じ。
タイトルみてイラッときたので読んでみた。内容も想像していたとおりだけど面白いしスカッとザマァと両方するのでぼちぼち読んでみようと思う。
作画の方は画力はあるけど個性的。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました