4.0
歌姫という仕事
主人公が頑張っていても報われないところが最初は切ないですが、歌姫を辞めて神官になり新たなステージで頑張る姿がいいなと思いました。逆境に負けず幸せになってほしいです。
-
0
37393位 ?
主人公が頑張っていても報われないところが最初は切ないですが、歌姫を辞めて神官になり新たなステージで頑張る姿がいいなと思いました。逆境に負けず幸せになってほしいです。
ドラマ化きっかけで原作が気になり読みました。心の声がとにかく多くて、お互いに気持ちが通じずすれ違っているところがあったりして、なんともほのぼのします。海軍さんの妻のつらい現実があったりもして、ずっと一緒にいられないのは寂しいだろうなと想像しました。
お互い想いあってるのに、数々のすれ違いはありますが、最後ハッピーエンドで終わったのはよかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
二番手の女 歌姫としての誇りを胸に、最後のご奉公をいたします