2.0
前作は楽しかったんだけどなあ。
恋人っぽい女の子が全然魅力的じゃないし、ストーリーも前の方がおもしろかった気がする。
やはり続きものは前作を越えられないのか?
前作が面白かっただけに残念。
-
0
49959位 ?
前作は楽しかったんだけどなあ。
恋人っぽい女の子が全然魅力的じゃないし、ストーリーも前の方がおもしろかった気がする。
やはり続きものは前作を越えられないのか?
前作が面白かっただけに残念。
よくあるシンデレラストーリーだけど、ヒロインの過去とかがちょっとミステリーっぽい。
せっかく記憶喪失とかでストーリーが面白そうなのに、ヒロインのいとこの性格の悪さと意地悪があまりにもひどすぎて読む気が失せる。
なんかねえ、読んでいて楽しくもないし、ヒロインも全然魅力的じゃないし。
ヒロインも暗すぎるし、なんか流されているだけっていう感じがします。
耐え忍ぶヒロインが好きな人にはおすすめかも。
最近こういう感じのストーリーをいくつか読みましたが、これはあんまり好みではありませんでした。
なんとなくストーリーもきっちり終わらなかったりしてスッキリしない。
なぜこれが人気なのかよくわからなかった。
聖女はなんかぼーっとしているだけで何もできず全く魅力を感じない。
護衛の騎士が凄すぎる。
ストーリーも行き当たりばったりな感じ。
もう少しヒロインを魅力的な女性にできなかったのか!
いとこが性格悪すぎて読む気がなくなる。
無料分では主人公がこれからうまくいきそうな感じが全く見られない。
せめて無料のところでこれからいとこと元婚約者が不幸せになりそうな兆しでもないと読み続けられない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
新・霊能者緒方克巳シリーズ