ばぶたんとばぶーさんの投稿一覧

投稿
85
いいね獲得
20
評価5 25% 21
評価4 44% 37
評価3 20% 17
評価2 8% 7
評価1 4% 3
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめがなんとも嫌だし、閉鎖的な島で救われないですね。
    復讐のためにわざわざ島に戻るって、何考えているのかしら。
    顔は一緒だし、化粧してもそこまで変わんないし。
    もっと大きな世界で成功してそれから島に帰る方が復讐になるんじゃないかと思うけど。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    男がダメ

    ネタバレ レビューを表示する

    副社長、酔っぱらって秘書に迷惑かけまくったのに、謝罪も何もないってありえないです。
    ホテルの部屋代もろもろ払うべきでしょうし、迷惑料も払うのが常識な人です。
    こんな人が副社長になっているなんて。。。
    その友達も残念なイケメンについてべらべら喋るような男です。
    内容がろくでもなさすぎ。

    • 3
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はっきり言って、主人公とその家族はおかしい。
    主人公に全部押し付けといて、仲がいいとかありえない。
    後、全然猫になんか見えない。
    設定自体おかしすぎる。

    • 3

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています