3.0
よくある
恋人が友達と浮気していてどちらもろくでもないやつで上司がヒロインを好きだというよくあるパターンでまたかって思うけど、心の声が聞こえるようになったというのがちょっと違うくらい。
どうしていつもヒロインはろくでもない男が好きで友達も変なのしかいないんだろうか?
-
1
49985位 ?
恋人が友達と浮気していてどちらもろくでもないやつで上司がヒロインを好きだというよくあるパターンでまたかって思うけど、心の声が聞こえるようになったというのがちょっと違うくらい。
どうしていつもヒロインはろくでもない男が好きで友達も変なのしかいないんだろうか?
絵がイマイチですが、、ストーリーはそれなりに楽しめます。
色々とストーリーに対しては言いたいこともありますが、ヒロインも新しい生活を楽しんでいるようなのでいいのかな。
他の人も書いてありますがよくある設定で、どの人も薄っぺらい。
彼氏もその相手もバカだし、無料が終わったところでこれ以上読みたいとは思えなかった。
もしかしたらこれからなのかもしれないけど。。。
最初はクルトがすごいのに自覚がなくていろいろできちゃうのがすごいと思って読んでいましたが、途中から話がわけわからなくなってきてるし、ずっと謙遜しているだけでつまらなくなりました。最初は面白かったけど途中でギブアップです。
最初は料理を作ったりしてほのぼのしていていいなと思って読んでいましたが、途中からただ料理しているだけでストーリーが進まず、飽きてきました。
嫌なこととか起きるわけではないのでいいのですが、あまりにも何も起きなくなって、途中ですがもういいかな。
最初は面白かったのですが、無料分の最後がただエッチな感じでがっかりした。
このまま読み進めるとそういうシーンばかりになってしまうのではと思ってしまい、そこでやめました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼ヶ瀬部長は心の声で溺愛中!?